显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

Blue Sky

青空へ

 
 
 
 
 
 

[置顶] 今日、恋をはじめます 原画集

2012-9-13 21:46:27 阅读1060 评论3 132012/09 Sept13

这个...买了一段时间了一直木有空宣传下=_=

总体来说还是很有收藏价值的~推荐购买~

卒業式

会うたびに育つ この恋する気持ちは  いつのまにか、好きって言葉だけじゃ 足りなくなってた

ドキドキする気持ちは 目に映るすべてを キラキラさせる

今日という日はきっと 一生ものの思い出になる

手抖了...

官方宣传图

作者  | 2012-9-13 21:46:27 | 阅读(1060) |评论(3) | 阅读全文>>

[置顶] 那个。。开了围脖

2011-12-13 13:47:53 阅读963 评论1 132011/12 Dec13

大家有空的话去围观一下吧 http://weibo.com/u/2528268247

这边还是更新SHO-COMI的,那边的更新会多点。。稀饭的话就粉一粉吧

作者  | 2011-12-13 13:47:53 | 阅读(963) |评论(1) | 阅读全文>>

[置顶] 漫画,杂志等官网(点图标,陆续更新中。。)

2009-10-5 17:43:16 阅读3150 评论7 52009/10 Oct5

水波風南:

杉山美和子:

青木琴美:

水瀬藍:

咲坂芽亜:

悠妃りゅう:

車谷晴子:

桜小路かのこ:

宇佐美真紀:

小花美穂:

福山リョウコ:

林みかせ :

あきづき空太:

川瀬夏菜:

水上衣理:

高木しげよし:

小椋アカネ:

宮坂香帆:http://www.k-miyasaka.com/

酒井真由:

華夜:http://kayorun.blog.shinobi.jp/

藤原ヒロ:

草川为:

音久無:

ふじつか雪:

高须贺由枝:

CLAMP:http://www.clamp-net.com/html/

水城雪可奈:

すもも ももの:

杂志官网(按出版时间)

Cobalt:(1)

ChuChu:(2)

ちゃお:(2)

りぼん:(3)

Sho-Comi:(5)

マーガレット:(5)

花とゆめ:(5)

プチコミック(Pitch):(8)

Betsucomi(ベツコミ):(13)

別冊マーガレット: (13)

AVARUS:

作者  | 2009-10-5 17:43:16 | 阅读(3150) |评论(7) | 阅读全文>>

Sho-comi 新春3,4合并号

2013-2-2 23:23:16 阅读752 评论1 22013/02 Feb2

壁纸:『True Love』

漫画家情报:

あけましておめでとうございます☆

朝黄ひかるです^?^

只今発売中のSho-Comi3?4合併号に、モノマネタレントの福田彩乃さんの

デビュー前を描いた作品、「福田彩乃物語」が掲載されておりますー!!

福田彩乃さんのインタビュー記事を参考にして、

ネームに四苦八苦しながら描きあげました^^

少しでも多くの方に読んでもらえると嬉しいですw

さてさて。

やって来ましたね2013年。

今年もモリモリ漫画を描いていきたいと思ってますので、よろしくお願いいたしますw

仕事も遊びも頑張るぞー!!!(笑)

2013年1月5日

Sho-Comi3?4合併号で読み切り『妄愛アイドル!!』を描かせていただきました(>_<)

女の子アイドルは大好きなので、描けることが決まった時は嬉しかったです。

この作品は“100%ギャグ”を目指して描きました。

最初から最後まで、ラブシーンまでもがギャグです。

なので読者の皆さんには、真面目に読まないことをお願いしたいです(笑)

『ちょっくら笑ってやるか』な気持ちで読むと裏切られた感はないと思います(*?д`*)

2013年1月5日

杉山美和子です。

明けましておめでとうございます!

作者  | 2013-2-2 23:23:16 | 阅读(752) |评论(1) | 阅读全文>>

Sho-comi 新春2号

2012-12-23 15:30:44 阅读811 评论0 232012/12 Dec23

壁纸: 『小林が可愛すぎてツライっ!!』

 漫画家情报:

こんにちは! 華夜です。

今回の新連載は、ファッションもの(!?)に挑戦です!!

正直、おしゃれセンス皆無な私なので不安だらけですが(笑)

とにかく華やかにキラキラに!を目指して楽しくがんばりますのでよろしくお願いいたします~~!!

もうすぐクリスマスですが、私は自分へのプレゼントに3DSを買ってしまいました!!

すれちがい通信が楽しくて、まだソフトも持ってないのにハマっています(笑)

早くどうぶつの森を買わなければ!!

2012年12月20日

お久しぶりです。蜜樹です。

今回、Sho-Comi2号によみきり「逃亡シンデレラ」掲載していただきます!

久々の掲載にキンチョーです^ ^;

感想いただけると泣いて喜びます(>_<。)

12月刊のオムニバスコミックス「エッチしちゃうの!? …コイビトだから!」にも、

よみきり「16歳、はじめて」を描きおろしました。

よかったら読んでみてくださいね

よろしくお願いします!

2012年12月20日

桃井です! 今回はギャンブルの話を描いてみました~!

年末にこたつでぬくぬくしながら楽しんでもらえると嬉しいです!

作者  | 2012-12-23 15:30:44 | 阅读(811) |评论(0) | 阅读全文>>

Sho-comi 新春1号

2012-12-8 20:18:42 阅读869 评论0 82012/12 Dec8

 壁纸:『未成年だけどコドモじゃない』

FC:

附录:

漫画家情报:

ついに新連載「未成年だけどコドモじゃない」始動です!

前作「今日恋」が完結してから1年も経っているんですねぇ。

なんだかんだ仕事をしていたので、そんなに空いているとは驚きです。

さて今回は、またかなりインパクトのある女のコが主人公です。

読者の皆様に受け入れてもらえるのかドキドキなのですが、

水波はこの主人公が好きです。連載を始めて間もない頃にそう思え

るのって珍しい(笑)。

皆様に楽しんでいただける作品になるよう頑張ります。

ぜひチェックしてみてください!!

2012年12月07日

おひさしぶりです。後藤です。(^_^)/

もうすぐ2012年が終わるのですね……はやいですね…

ということで、カウントダウンを題材にしたよみきりを描かせていただきました!

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

すっかり寒くなったので、カゼにはお気をつけてくださいね!

後藤みさき

2012年12月5日

Sho-Comi1号によみきりを描かせていただきました服部です。

この作品はとにかく天才だけどおバカな主人公が一生懸命恋するお話です。

作者  | 2012-12-8 20:18:42 | 阅读(869) |评论(0) | 阅读全文>>

Sho-comi 24号

2012-11-23 20:00:07 阅读835 评论0 232012/11 Nov23

 壁纸:『今日、恋をはじめます』

 漫画家情报:

ちょうどこの10月で、住み慣れた大阪を離れ、東京へ越してきました。

愛着ある地を離れるのは寂しいですが、

まんが家デビュー4周年目を迎える節目でもあるので、ガンバります!!

22号より始まった連載「パパ禁制ファーストラブ」は、

ファザコンの主人公くるみが、パパ離れをして、初めて恋した人へ向かってガンバるお話です(^ ^)/

ぜひぜひ応援してください!!

読者の方にお返事レターの郵送などもやってるので、

ブログにも遊びにきてくださいね。

2012年8月20日

こんにちは月見です。

今回はクリスマスのお話描かせていただきました。

去年のクリスマスは、

まさかの飼い犬(コロ)とひとりと1匹の寂しいクリスマスを過ごしました…。

実家暮らしなのに、誰も一緒に過ごしてくれないとは…(涙)

今年は誰かと過ごせるようにガンバります!

2012年11月20日

お久しぶりです!

本当に本当に最後の今日恋番外編を描かせていただきました。

映画化がなかったら描くことのなかったエピソードです。

大人になったふたりのツバキのお話。

もう心残りはない、描ききったなぁと思える内容に仕上がっております。

作者  | 2012-11-23 20:00:07 | 阅读(835) |评论(0) | 阅读全文>>

Sho-comi 23号

2012-11-6 19:10:18 阅读583 评论1 62012/11 Nov6

壁纸:『花にけだもの』

下回预告:

漫画试阅:

作者  | 2012-11-6 19:10:18 | 阅读(583) |评论(1) | 阅读全文>>

Sho-comi 22号

2012-10-22 19:05:42 阅读755 评论1 222012/10 Oct22

 壁纸:『ハチミツにはつこい』 http://www.billwang.com/post4287589-331/

 漫画家情报:

Sho-Comi22号に読み切りを

描かせていただきました。

このお話はラブレターのお話なのですが

今の時代はメールですることが多いみたいなので

ビックリです。

私は中学の時に

憧れの人にラブレターを渡したことがあります。

(結果はダメダメでしたが????)

なんだか描いていて その当時のことを思い出して

甘酸っぱい気持ちになりました。

そんなわけで「カベにかいたラブレター」ぜひ読んでくださいね。

2012年10月20日

 FC:



下回预告:



 漫画试阅:

作者  | 2012-10-22 19:05:42 | 阅读(755) |评论(1) | 阅读全文>>

Sho-comi 21号

2012-10-7 19:00:21 阅读617 评论0 72012/10 Oct7

壁纸: 『あやかし緋扇』 http://www.billwang.com/post4287588-330/

 漫画家情报:

こんにちは! 徳永さつきです。

今回、好きな人から別れを告げられる女の子の話です。

私も経験あります。

辛くて、食に走って、1か月で3kg太ったり…。

もし今、主人公と同じ立場になったら…と考えてしょっちゅう泣いてました。

みんな好きな人とずっと一緒にいられますように!

てゆーか、いたいよね?

2012年10月5日

はじめまして~ 桃井すみれと申します!

今回の話ではプロレスの試合が出てきますが、

プロレスについてまったく詳しくないのでとても困りました…。

なのでDVDを借りてきたり、プロレス雑誌を読んだりして、がんばって研究してみました!

プロレス界にも人気のアイドル選手やイケメン売りの選手がいるんですよ! 知ってましたか?

私、もっと暑苦しいだけの世界と思っていたのですごくおもしろかったです。

研究の成果が出ているかどうかわかりませんが、楽しんで読んでもらえたら嬉しいです

2012年10月05日

作者  | 2012-10-7 19:00:21 | 阅读(617) |评论(0) | 阅读全文>>

Sho-comi 20号

2012-9-23 23:13:08 阅读631 评论1 232012/09 Sept23

 壁纸: 『ハチミツにはつこい』 http://www.billwang.com/post4287588-330/

FC:

 漫画家情报:

こんにちは月見です。

今回冷え性のお話を描かせていただいたのですが、

私もかなりの冷え性で、冬は常に手足が冷たいです…なので冬はタイツとヒートテックが手放せません!

何か冷え性対策ありましたらぜひ教えてください!

2012年7月20日

こんにちは、はじめまして。ミヤケ円です。

Sho-Comi20号に「お嬢様のこしつじ」を掲載させていただきました。

孤独なお嬢様と奔放(?)な執事のお話です。

執事モノはもうお腹いっぱいだよ~という方もぜひお試しください!

この執事くんは正統派執事からはハミ出気味なので…。

そんな三流な執事がいろいろしでかしておりますが、広い心で受け止めていただけると幸いです。

ではでは~楽しんでいただけると嬉しいです!

2012年9月20日

 下回预告:

作者  | 2012-9-23 23:13:08 | 阅读(631) |评论(1) | 阅读全文>>

Sho-comi 19号

2012-9-6 20:07:17 阅读588 评论1 62012/09 Sept6

 壁纸: 『花にけだもの』 http://www.billwang.com/post4287588-330/

 漫画家情报:

去年の夏同様、ほとんどどこも行けないまま夏が終わっていきそうです。

いつかサマフェスに行ってみたいですね。

私のまんがはいつも力不足で未熟ですが、一生懸命必至で描きました。

少しでも伝わればと思っています。

2012年09月05日

下期预告:

漫画试阅:

作者  | 2012-9-6 20:07:17 | 阅读(588) |评论(1) | 阅读全文>>

Sho-comi 18号

2012-8-26 22:06:27 阅读762 评论1 262012/08 Aug26

壁纸: 『小林が可愛すぎてツライっ!!』http://www.billwang.com/post4261661-311/

漫画家情报:

こんにちは。池山田剛です。

sho-comi 18号から、

新連載「小林が可愛すぎてツライっ!!」がスタートしました(^o^)。

表紙&巻頭カラー50ページ、緊張しながら描かせていただきました(>_<)

(「好きです鈴木くん!!」に続き、今回も恥ずかしいタイトルで本当にすみません(笑)

少女漫画だけどライトノベルっぽいタイトルにしてみたらおもしろいかなあ( 〃▽〃)、なんて思いながら

この題名を考えさせていただきました(笑)

ちなみに、ほかにもいろいろ案を考えたのですが、

最終候補に残ったのは

「小林が可愛すぎてツライっ!!」(池山田案)

「べ、別に小林なんて好きじゃないんだからねっ!!(>_<)」(池山田案)と

「ちょwww小林が可愛すぎてワロタw」(担当さん案)

でした(笑)

(1週間以上大まじめに担当さんと悩みぬいて考えぬいた結果、

可愛すぎてツライっ!に決定しました(>_<)

作者  | 2012-8-26 22:06:27 | 阅读(762) |评论(1) | 阅读全文>>

Sho-comi 17号

2012-8-12 23:44:49 阅读749 评论0 122012/08 Aug12

壁纸: 『弱虫迷宮』 http://www.billwang.com/post4261661-311/

  漫画家情报:

こんにちわ! 星森ゆきもと申します。

この度、17号から新連載「ヒミツなキミに恋をした」を始めさせていただくことになりました!

今回のヒーローはヒミツの多い謎王子です!

そんな彼に、主人公?優はキョリを縮めることはできるのか!?

みなさまに「次号が待ち遠しい!」と言っていただけるようなまんがを目指してがんばります!

どうぞよろしくお願いいたします☆

星森ゆきも

2012年8月4日

約9年ぶりの新作読み切りで、四苦八苦して描きあげた作品です。

でも、自分としては、苦しみながらも今まで描いたことのない展開に挑戦したりしました。

ぜひお手に取ってもらえると嬉しいです。

ちなみに…作中に出てくる、あるキーアイテムは「今日恋」にも出てきたアイテムと同じ物なので、探してみてくださいね。

そして!

ついに、水波夢の原画集が発売になりました。

かなりお得な一冊になってると思うので、ぜひチェックしてください!

2012年8月4日

作者  | 2012-8-12 23:44:49 | 阅读(749) |评论(0) | 阅读全文>>

查看所有日志>>

 
 
 
 
 
 
 
 

广东省 广州市

 发消息  写留言

 
博客等级加载中...
今日访问加载中...
总访问量加载中...
最后登录加载中...
 
 
 
 
 

日历

 
 
模块内容加载中...
 
 
 
 
 
 
 
模块内容加载中...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
网易云音乐 曲目表歌词秀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
列表加载中...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2016

GACHA-他是传说中第一代男神

二次元同好交流新大陆

扫码下载App

注册 登录  
 加关注